第1196回 totoGoal 結果 配当金

totoGoal3

第1196回 totoGoal3 結果 配当金

第1196回 totoGoal3 妄想購入⑴

第1196回 totoGoal3 妄想購入⑵

第1196回 totoGoal3 結果 レビュー

サガン鳥栖 VS 鹿島アントラーズ

1(鳥栖) 対 1(鹿島)を予想。実力は拮抗しています。決定力で鹿島が有意な気はしますが、鳥栖が意地を見せて引き分けを予想します。

妄想購入⑴では2(鳥栖) 対 2(G大阪)を追加しました。

0

結果は0(鳥栖) 対 2(鹿島)。鳥栖は決定力不足が今節も目立ってしましいました。鹿島が終了間際に追加点で2ゴールです。

ベガルタ仙台 VS 横浜FC

2(仙台 対 1(横浜C)を予想。横浜FCが支配しながら試合が進むと思いますが、仙台が先制すれば大きく勝利に近づくと思います。

妄想購入⑴では1(仙台) 対 2(横浜C)を追加しました。

妄想購入⑵では3(横浜C) を追加しました。

結果は0(仙台 対 0(横浜C)。お互い見せ場も少なくゴールがありませんでした。

柏レイソル VS 浦和レッズ

3(柏 対 1(浦和)を予想。柏勝利を予想。オルンガ、クリスティアーノ、江坂の強力な攻撃陣でゴールし勝利すると思います。

妄想購入⑴では2(柏) 対 2(浦和)を追加しました。

妄想購入⑵では1(柏) を追加しました。

結果は1(柏) 対 1(浦和)を予想。江坂の見事なゴールもオルンガ、クリスティアーノが不発でした。浦和も興梠のゴールで1−1のドロー

コメント

タイトルとURLをコピーしました