第1181回 【スタメン発表前】 toto予想

toto

(No. 1〜5プレビューは第1181回 mini toto予想に記載してます)

過密日程の中、水曜日開催のため各チームメンバーが大きく変更になると予想できます。

今節は19時から開催される試合が多いので、スタメン発表後にも予想したいと思います。

第1181回 【スタメン発表前】 toto 予想

第1181回 【スタメン発表前】 toto 妄想購入 ⑴※1万円以内で予想

第1181回 【スタメン発表前】 toto 妄想購入⑵ ※上限5万円で予想

第1181回 toto予想 プレビュー

川崎フロンターレ VS セレッソ大阪

好調同士の面白い対決ですね。選手層の厚さから川崎の勝利を予想します。

ガンバ大阪 VS 浦和レッズ

今シーズンの浦和は攻撃の崩しが物足りず、コンディションの良いガンバ大阪勝利を予想。

サンフレッチェ広島 VS FC東京

サイドからの攻撃を駆使した広島がゲームを支配するも決定力を欠き引き分けを予想します。

徳島ヴォルティス VS ファジアーノ岡山

攻撃のバリエーションと力強さで岡山を寄せ付けず徳島の勝利。

FC町田ゼルビア VS ジュビロ磐田 

ジュビロがボールを支配し最後の崩し方次第です。今回はジュビロが得点をとると期待しジュビロの勝利予想。

ツエーゲン金沢 VS モンテディオ山形

お互いチャンスを作り引き分けを予想。

妄想⑴では山形勝利も追加しダブルにしました。

アビスパ福岡 VS 水戸ホーリーホック

攻撃のバリエーションが豊富な水戸が攻撃の時間が多く勝利を予想。

妄想⑴では引き分けも追加しダブルにしました。

妄想⑵では福岡勝利も追加しトリプルにしました。

ザスパクサツ群馬 VS レノファ山口FC

チーム力の差で山口の勝利

妄想⑴では引き分けも追加しダブルにしました。

妄想⑵では群馬勝利も追加しトリプルにしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました